Maki Textile Studio
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
8月の竹林展 7日目

 

こんにちは。

はやくも8月の竹林展 7日目を迎えました。

台風の影響か、雨が降り、気温が下がり過ごしやすい一日となりました。

本日よりカフェの内容が替わり、あらたなお楽しみが増えました。

 

 

雨の中の竹林cafe、ゆったりと時間が流れています。

 

 

samosa wala timoke さん の インドミー!

 

インドミー&スープset 

なすのスパイスオイル漬けと彩り野菜を天然酵母パン(こどもパン特製)に挟んだインド版バインミー!

トウモロコシとムングダルの冷製ポタージュ付き

 

スパイスの効いた味ですが食べやすくお子様にもおいしくお召し上がりいただけます。

 

そしてお馴染みのサモサも三種ご用意があります。

こちらも合わせてどうぞ。

 

 

 

tocoro cafe さんは母屋から竹林cafeに移動していただきラテの提供を!

一年に一度?!あるかないかの貴重な機会。

makiのウールの素材感をイメージしたシルクラテ・フェルトラテ・パシミナラテの三種。

(※写真のパシミナラテのみ器で提供いたします)

他にもエスプレッソコーヒー、ソーダ、林檎ジュースがいただけます。

イートインではチーズケーキ二種、抹茶大納言と米粉のしっとりブラウニー、アイス三種。

テイクアウトは焼き菓子各種も。

 

彩り豊かな竹林cafe&shopをお楽しみ下さい。

 

店内は ザクロのやわらかな黄色。

 

 

【  9日関東に急接近する台風について 】

台風の影響により、 竹林cafeをお休みさせていただく可能性がございます。

その場合、11日(土)12日(日)の二日を振り替え営業としてtocoro cafeさんに出店いただくことになりました。

詳細情報はインスタグラムにて更新させていただきます。

ご来店の際は最新情報の確認をお願い致します。

 

Maki Textile Studio

tocoro cafe

 

 

真木テキスタイルスタジオ

本田