Maki Textile Studio
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 座繰りのストール | main | 8月の竹林 その2 お買い得服 >>
8月のお楽しみ、お買い得服

こんにちは、

昨日はすごい夕立でしたが、

関東も梅雨明けしたそうですね。

竹の家は虫の声が賑やかです。

夏がやってきますね。

 

竹の家では8月のお楽しみ展に向けて準備真っ最中です!

少しだけ傷があったり、染めムラがあるものなど、

いつもよりお買い得なものも並びます。

今日はその中からブラウスをご紹介します。

 

とろりと柔らかいマトカシルクのブラウス、

タッサーシルクの繊維を、壺の裏を使って撚りをかけた糸を使っています。

紬の糸を使っているので、夏でも風通し良く、

素肌にも心地よく使っていただけます。

通年使っていただける素材、デザインです、

 

プルオーバー

素材 マトカシルク

価格 ¥30,000→¥21,000+税

 

透け感が涼しげなブラウスギャザー、

メヘンディで染めた上品なグレーです。

使い始めはハリ感を楽しんで、

使い込むととろりと柔らかい風合いに変わってきます。

ストールとの相性も抜群です。

 

ブラウスgather

色  グレー

素材 デュピオンシルク、家蚕

価格 ¥36,000→¥23,000+税 

 

ストールも、いつもよりもお求めやすくなります。

お気に入りの一枚を、是非見つけにいらしてくださいね。

 

「8月の竹林」

8月1日(火)〜10日(木)

会期中無休 11:00〜18:00

 

*竹林shopは8月中も通常通り営業します、

 お店のお盆休みはありません。

 

真木テキスタイルスタジオ 松浦