Maki Textile Studio
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日から「竹林の秋支度」はじまります! | main | 真木雅子さんのカゴバック >>
竹林の秋支度展 2日目

「竹林の秋支度」展、2日目です。

午後からのお天気を心配しておりましたが、ワークショップが終了するまで雨も降らず

ほっとしました。

 

今日は、

竹林shop、フェルト作りワークショップ、tocoro cafe、noco(パン)さんといろいろ楽ことが勢ぞろい。

今回は短い4日間の展示会ですので、この週末逃すことなくいらしてくださいね。

 

tocoro cafeさんは数年ぶりのラテもお出ししております。

このとろみ感ある泡を見てください!

一口飲むと、「あ〜美味し」と必ず口に出てしまいます。

次回はいつになるかわからないラテをぜひ!

 

noco(パン屋)さんは、shopデッキにリヤカー出店。

これがとっても楽そう美味しそうに見えます。

天然酵母パン、レーズンシナモン、チョコチップ、バゲット、もちもち食パンetc どれを選ぶか迷ってしまうのも

楽しいひと時。

 

竹林shopも秋支度が勢ぞろいしております。

今秋新作 ふくふくカーディガンは、軽く暖かく。

混紡ケープベストは一番の色揃え中です。

秋一番のmakiを一目見にいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

 

すっかりと秋の空気となった9月。

ちょっぴり早いですが、そろそろコートも揃えたい季節です。

秋冬のヒマラヤウールコートlong

色 こげ茶(写真) / グレー

 

 

定番ふくふくプルオーバーは少し改良を加えました。

より着心地よく。

この季節は素肌に気持ちよいふくふく生地です。

 

 

 

 

tocoro cafeのマサさん&マシーン

 

 

とろとろっとした泡で仕上げ。

最高の一瞬です。

 

 

tocoro cafe なおちゃんの焼き菓子も安定の美味しさ。

 

 

今日のlunch boxも食べ応えのあるパンも..あと2日のみ。

 

 

「竹林の秋支度」

9/21(木)〜24(日)

会期中無休 11時〜18時

 

 

真木テキスタイルスタジオ

大村