Maki Textile Studio
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2019ハギレ&反物市 はじまりました | main | 福袋いろいろ >>
ハギレ&反物市、二日目。

 

ハギレ&反物市、二日目。

空は厚い雲に覆われ、ぐっと冷え込みました。

 

今日は竹林カフェ、ショップ、母屋の様子をすこし…

 

約8か月ぶりのRakeshランチ!

今回はじゃがいものパラタ(じゃがいも入りチャパティ)

 

丸めた生地を綿棒でのばし、指でつぶし、菜種油を塗ります。

 

のばしたパラタをいざタンドールへ!

 

タンドールの熱でじわじわと膨らみ、香ばしい匂いが広がります。

 

じゃがいものパラタと一緒に、季節野菜のサンバル・マッシュルームのピクルス・コリアンダーチャツネなど。


今回ラケッシュの助っ人をして下さっているSamosa wala Timokeさんの季節野菜のサモサ&プラサードサモサもご用意があります。

ぜひ合わせてお召し上がりください。

 

竹林shopは大充実の福袋&ハギレが並んでいます。

会期中、多くの方に楽しんでいただけるようたくさんご用意致しました。

他にも店内を彩る新作ストール&パシミナも!

 

makiの福袋はご試着していただけます。

着こなしや巻き方などお気軽にスタッフへご相談ください。

 

母屋の反物市は、ウール・シルク・綿・麻…

季節問わず豊富な素材が揃っています。

写真右、細巾反物の赤格子は竹林の入り口の旗として使用しています。

ストールや帯にもおすすめです。

 

珈琲のいい香りが広がる母屋…。

寒い冬の日も、tocoroさんの一杯をいただくとホッと心まで温まります。



会期中無休。

17日(木)まで。

お越しの際は暖かくしてお出かけください。



真木テキスタイルスタジオ

本田