Maki Textile Studio
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日から松屋銀座はじまります | main | 春の新作ストール >>
松屋銀座はじまりました

松屋銀座での展示会「春の日」が昨日からはじまりました。

不安定なお天気の中でも足を運んでくださり、ありがとうございます。

 

今回はいつもよりたくさんのコーディネートを展示しています。

こんな組み合わせ、こんな巻き方、合わせをご提案できたらと。

特にストールは巻き方一つで雰囲気も使い勝手も変わります。

makiのストールはシルクの独特な「ハリ」が特徴です。

その風合いを楽しむ方法、そしてその変化後の楽しみ。

スタッフが素材や色、そして使い方も含めてお伝えできたらと思っておりますので

ぜひお声掛けもしてくださいね!

 

久しぶりのベットカバーは、シングルサイズをご用意しています。

以前は綿×タッサーシルクを中心に作っていたベットカバーですが、

今回は麻×タッサーシルクで見た目も使用感もシンプルで新鮮。

同じ生地でクッションカバーを作ってね! とリクエストも頂きました。

少しづつインテリアアイテムも増やしていきたい!と思っております。

 

 

 

松屋銀座7階 遊びのギャラリー店内

色合いがすっかりと春色です。

 

 

 

 

ストールいろいろ...

 

 

 

まだ肌寒い日もあるのでウールアイテムも並んでいます。

そして久しぶりのちくちくポシェットは、少しサイズが大きくなりより使いやすくなっています。

 

 

こちらがベットカバー。

麻×タッサーシルクギッチャーの素材感とシンプルさがどんなお部屋で使っていただいても馴染みそうです。

ベットだけではなく、ソファーカバーなどにも..。

 

 

「春の日」

2017年3月15日(水)〜3月28日(火)

松屋銀座・7階遊びのギャラリー

10時〜20時まで(最終日17時閉場)

 

・2015年3月 松屋銀座HP「HONMONO」の取材をしていただいた記事です。

まだの方もいらっしゃるかと思いますので、ぜひご一読ください。

 

真木テキスタイルスタジオ

大村