Maki Textile Studio
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろいろな糸衣 | main | 春の新作ストール >>
gangamakiのおくりもの 衣ショー

今週末からはじまる「gangamakiのおくりもの」。

GWということで、お休みの方も多いと思います。

 

今回のお楽しみの一つとして、期間中後半の5/3(水祝)に「春衣を着る in 竹林」を開催します!

これは、いわゆるmini衣ショーのようなもの。

来てくださった方やスタッフにmakiの春衣を着ていただき、布を巻き、竹林庭をぐるっとひと歩き。

着てくださった衣の簡単な説明や巻き方なども添えてご紹介したいと思います。

絶賛モデル募集中です!!

(ライブミュージック by 田中ぱるば&用務員2号)

けやきのこもれ日の中、気持ちよいお天気になると良いですね。

 

今回なぜ衣ショーだったかといいますと...HPをよく見てくださっている方はお気づきかと思いますが、

2月にgangamakiのオープニングをした際に盛大な衣ショーをしました。

http://www.itoito.jp/aa2017a.html (糸糸雑記帳 2/25付け)

 

工房スタッフ中心に身にまとってもらった衣や布は、普段私達の知らない顔を見せてくれて

驚きの連続..。

布のパワーにモデルさんも押されることなく、ぐんぐんと自信ある顔つきになって

本当にとても素敵でした。

そのミニ版を竹の家でも、ということです。

 

 

そして、特別ゲストはイッシーことヘアスタイリスト・石橋直也さん。

gangamakiオープニングでは「木陰理容室」をopenしてくれて、大大盛況でした!

今回はヘアカット...までは難しいので、衣ショーに出てくださる方の簡単スタイリングをお願いしました。

普段自分ではなかなか手が出しにくい衣の組み合わせ、そしてスタイリグを

ぜひ楽しんでいただきたいと思います。

 

 

展示会初日からお声掛けお待ちしておりますよ。

 

gangamakiのおくりもの

2017.4/29(土)−5/5(金)

11時−18時

 

 

真木テキスタイルスタジオ

大村