Maki Textile Studio
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「gangamakiのおくりもの」展、竹林cafe | main | gangamakiのおくりもの展 >>
「ganga makiのおくりもの」展 衣ショー

 

こんにちは、

GW後半の連休が始まりました。

今日もお天気に恵まれた気持ちの良い一日でしたね。

竹の家では一大イベント、衣ショーを行いました。

真南風のジュバンに、

ミストミックスの反物をスカートに、

細巾のひし形反物を合わせてコーディネート。

堂々とした着こなしで、ぐっと引き込まれました。

 

初夏を感じる爽やかなブルーと白のコーディネート、

スカートのように腰に巻いたのは綾太ストライプのストールです。

一つ穴の混紡ケープベストに、空羽のストールも重ねて。

 

大きな格子のワイドパンツにシルクのブラウスを合わせて、

生葉で染めたミュージアムピースを羽織っていただきました。

ミュージアムピースが木漏れ日に照らされてとても綺麗でした。

 

紅露工房のスディナ(沖縄の民族衣装を模したもの)に、

真南風のパー(こちらも沖縄の衣装から、袴のようなパンツです)を合わせて。

デュピオン綾のストールもとてもお似合いでした。

 

スタイリングはイッシーこと、

美容師の石橋直也さんに担当していただきました。

まるで魔法のよう、ガラッと雰囲気が変わります。

 

BGMは、田中ぱるばと、お客様にもご協力いただいてライブで。

いくつも登場した楽器にスタッフもびっくり!

 

突然のお声かけにもかかわらず、

10名ものお客様にモデルとなっていただきました。

とっても素敵に着こなしてくださいました。

ありがとうございました!

 

明日4日(木祝)も

House. のマスミツケンタロウさんが出展。

スタッフもそろって使っている皮のサボやショルダーバック、

真鍮のバングルやピアス、ピンなど、

たまらなくかわいい小物たちが揃います!

会期中は明日が最後となります、是非、御覧ください。

 

真木テキスタイルスタジオもInstagram、はじめました!

こちらも是非、ご覧ください。

Maki Textile Studio “Instagram”

 

真木テキスタイルスタジオ

松浦