Maki Textile Studio
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日より伊勢丹新宿での展示会はじまります! | main | 初夏の布使い >>
新宿伊勢丹はじまりました!

 

こんばんは。

本日より新宿伊勢丹にて、

「なつごろも」展がはじまりました。

初夏に楽しい色とりどりのストールが揃いました。

その様子をすこしご紹介します。

 

インドから届いたばかりの綺麗な色のストールが並びます。

しっかり羽織れる広幅から、

首回りのアクセントに、アクセサリー代わりに使える細巾まで、

サイズも様々に揃いました。

 

初夏に使いたい藍色や白をベースにしたストール、反物も。

爽やかな色味を取り入れたい季節になってきましたね。

 

麻のベットカバーやクッション、

新作コースターなどの小物や、

真木雅子先生のかごもならびました。

 

会期中毎日、

スタッフが立たせていただきます。

服やストールのコーディネート、布の巻き方はもちろん、

布や素材のこと、ものづくりの現場のことなど、

お伝えできればと思います。

是非、お出かけくださいませ。

 

 

なつごろも ー真木テキスタイルスタジオ展ー

5/15(月)〜5/30(火)

10:30〜20:00

伊勢丹 新宿本館5階 ウエストパーク

 

真木テキスタイルスタジオ

松浦