Maki Textile Studio
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏のコットン | main | 新作ストール「座繰り格子」 >>
綿の服 チュニック

こんにちは。

雨の少ない梅雨ですが、

今日はあきる野は大粒の雹が降りました。

雨の後はむわっと暑く、

もう夏の気配ですね。

 

7月1日からの「夏のコットン」に向けて、

綿服、続々とどいています。

荷物を開けて、いろとりどりの綿服を見ていくのが楽しみです。

今日は、綿服の中からチュニックをいくつかご紹介します。

 

首元がすっきり、緩やかなAラインの

クルタVネックロング、

青系の爽やかなお色で数種類作りました。

マンガルギリの布で、軽やかな着心地です。

夏に大活躍の一枚です。

 

フレンチスリーブのチュニックcollar、

濃いめの茶色で、グッと引き締めてくれます。

日焼けが心配な首もとも、襟があるので安心です。

風通しもよく、ボリュームもありながらすっきりと見せてくれます。

 

薄地のマンガルギリで仕立てたマチチュニック、

裾にマチを入れて、フレアをたっぷり出しました。

パンツとの相性がとても良い、

ちょっぴりエキゾチックな一枚です。

 

夏に欠かせない綿の服、

他にも、履き心地のいいパンツや、タンクトップ、

ブラウスなど、入荷しております。

是非、遊びにいらしてくださいね。

 

 

真木テキスタイルスタジオ 松浦